息をするように。

まいにち尊い

2018年へ。

拝啓 オタクの皆様 坊主も走る師走時、いかがお過ごしでしょうか。 私は現在進行形でおなかがいっぱいすぎて苦しいです。 年の瀬まで食べます。生粋のでぶです。 いや、そんなことはどうでもいいんですよ。 2019年の目標はダイエットです。 2018年、いろいろ…

さようなら、こんにちは、マイヒーロー。

拝啓 超特急さん、そして8号車の皆様。お元気してますか? 私は絶賛新社会人中です。 Sweetest battlefieldの武蔵野公演両日に参加してきました。 そして再来週の神戸公演にも両日参加予定です。 初の全通というやつをします。えっお金だいじょばないな??…

色をひとつ、そっと積み上げる。

拝啓 超特急の皆様及び8号車の皆様、お元気ですか? 私は今、絶賛お元気ではないです。 バイトから帰ったら、コーイチくんの言葉が来ていました。 ひとりで読みました。 涙が出ました。でも、どうしてか、悲しみが続かないんです。悲しいよ、本当に寂しい。…

ジャニオタが超特急沼で安寧を見つけた話。

拝啓 花粉もだいぶ威力を落としてきました今日この頃、超特急8号車の諸先輩方におかれましては如何お過ごしでしょうか。そして超ネバギバDANCEオリコンデイリー1位、ウィークリー1位、ビルボードランキング1位おめでとうございます!!!!!!!!!!…